全日本不動産協会 栃木県本部の、会員への入会案内や不動産無料相談等、不動産情報を提供します。

公益事業

「危険ドラッグ等の販売等防止に関する協定」の締結

薬物乱用防止を図るため、栃木県と協定を締結致しました。
全文はこちらをご覧ください。

「災害時における民間賃貸住宅の被災者への提供に関する協定」の締結

災害時における被災者への住宅支援のため、栃木県と協定を締結致しました。
全文はこちらをご覧ください。

「関東ブロック大規模広域災害時における民間賃貸住宅の被災者への提供に関する協定」の締結

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県及び静岡県と全日本不動産協会都県本部は、大規模広域災害(二以上の都道府県の区域にわたり被害が発生し、又は一の都道府県の区域において甚大な被害が発生し、広域的な対応が必要な災害をいう)が発生した場合における民間賃貸住宅の被災者への提供等に関して協定を締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「益子町空き家バンク制度における媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を益子町と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「芳賀町空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を芳賀町と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

県の取組み「とちぎUIJターン応援団」に登録しております

この取組は、首都圏に位置する本県の優位性を活かし、田舎暮らしに関心を持つ方々を県内に呼び込み、地域活性化に結びつけるものです。

今までは団塊の世代を主たるターゲットとして移住・定住に取組んできたものを今後は更に若年層にも重点を置いての取組みになります。

http://www.tochigi-iju.jp/category/uij

「那須塩原市空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を那須塩原市と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「市貝町空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を市貝町と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「栃木市空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を栃木市と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「壬生町空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を壬生町と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「鹿沼市空き家バンク媒介に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定を鹿沼市と締結いたしました。
全文はこちらをご覧ください。

「さくら市空き家バンク媒介に関する協定」「さくら市空き店舗等の不動産情報に関する協定」の締結

空き家等の媒介に関する協定と空き店舗等の不動産情報に関する協定をさくら市と締結いたしました。
空き家等の媒介に関する協定の全文はこちらをご覧ください。
空き店舗等の不動産情報に関する協定の全文はこちらをご覧ください。

「県有財産売却の媒介に関する協定」の締結について

栃木県が施行する県有財産売払事業に係る県有財産売却の媒介に関する協定を栃木県と締結いたしました。

全文はこちらをご覧ください