国土交通省より「マンション管理組合への住宅宿泊事業」について、案内がありましたのでお知らせ致します。
詳細は添付ファイルをご確認下さい。
国土交通省より「適正な価格による工事発注」について、下記の通り案内がありましたので、会員の皆さま及び関係者にお知らせ致します。
詳細は添付ファイルをご確認下さい。
国土交通省より「サブリースに関するトラブルの防止」について案内がありましたので、お知らせいたします。
詳細は添付ファイルをご確認下さい。
2月14日(水)パルティ栃木において、平成29年度 第5回宅地建物取引士法定講習会を開催しました。
講師は、弁護士の松本直樹氏、公認会計士の北爪功一氏、(一財)不動産適正取引推進機構より村川隆生氏にお願いし、講義をしていただきました。
どの授業もタイムリーな話題が織り交ぜられ、とても為になると受講者の方たちからも好評です。
来年度の第1回目は平成30年5月30日(水)パルティとちぎでの開催を予定しています。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひ当協会の法定講習会を受講下さいますようお願い申し上げます。




講師の方々、分かりやすい講義をありがとうございました。
標記について、栃木県県土整備部都市計画課より会員の皆さまへ周知依頼がありましたのでお知らせいたします。
詳細は以下をクリックして、内容をご確認ください。
景観法に基づく届出及び栃木県景観条例に基づく届出に係る取扱いについて
標記について、栃木県総合政策部より周知依頼がございました。
詳細は添付ファイルをご確認下さい。